レジェンドレースの答え合わせ

 

というわけで自分の予想では大穴だったカレンチャンでしたとさ。

自分の予想が当たらないのはいつものことだとして、いきなり育成で実装するのは意外だった。

次回以降もサポカ等での実装がない娘がいきなり実装される可能性も十分あるということか。今回はスプリンター型なのが確定だったからある程度絞れたけど、そうじゃない時に実装する娘の予想は難しそう。

これまではテイエムオペラオーミホノブルボンビワハヤヒデトウカイテイオーメジロマックイーンの新衣装と来た。テイエムオペラオー以外は割とガッツリアニメ2期に登場するということで説明がつくんだけど、その他に何か共通点があるのかねえ…?

 

mobile.twitter.com

次回こそセイウンスカイ実装に期待しておく。