2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のQMA

すっかりゲーセン通いに戻った。新筐体はスタンプラリーが終わるか終わらないかといった段階。月曜に終わるかな。4連休は旧筐体で新武器の錬成に励んでます。日曜は仮面ライダー見てからゲーセンに行って9時までに戻り、半沢直樹を見る予定。

2020/07/18 ジーパラあべの ジャンルボンバー

実に5ヶ月ぶりの店舗大会。開いていただけるだけで本当にありがたいです… 今回は1戦ごとに使用したジャンルが封鎖されるルール。(R1カップ決勝のルールですね) 参加者は16名。この時期にこの人数よく集まったと思う。 あと今回は間違えた問題はカットして…

明日は久々の店舗大会

すっかり最近書いてなかったので。明日はジーパラあべのの店舗大会にでも出ようかなと考えてます。(コロナ怖いけど…)

自分がハマったゲーム紹介1 ロックマンエグゼ3

この前の誕生日にゲームであれこれ書いたのが楽しかったので勝手にシリーズ化して書いてみる。 最初はロックマンエグゼ3。多分自分が一番やり込んだゲーム。 パッケージはこんなの。 ロックマンエグゼシリーズは本編が6作(3からはバージョンが2つに)あるけ…

7/7

体重:68.6kg 火曜日は脚の前側…なんだけどスクワット系のフォームが悪かったのか膝にきてしまった。来週までにもう一度フォームを見直しとかないと。

7/6

体重:69.0kg 今週からまた気を改めて筋トレ。月曜日は大胸筋。 昨日の分の座学がやっと終わったので今日の分もまとめてやりたい。 ゲーム関連の記事は土曜日に下書きしたけど面倒で放っていた。今度の土日にでも書くか。

7/3

体重:68.5kg Garminの腕時計買って色々有効活用してる。 明日はあべのアポロに開店凸してからジーパラに開店凸の予定。