2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31の食事

朝はソイプロテイン、昼はキャベツサラダと煮卵4個、夜は安くなってたのでヒレカツ定食。 もう眠いので寝る。

1/30の食事

朝はソイプロテイン、昼はキャベツサラダと煮卵4個、夜は生姜焼き定食+ソイプロテイン。 キャベツサラダ昼だと腹持ちがそこそこいいので気に入った。明日は外食かも。

2020/01/30 てくのわ

今日はゲーパニから。 今回から診断メーカーにあるてくのわガチャで引いた形式を投げていきます。 ツイートはこちら ロジユニさんは19:00 ライフスタイル 一問多答19:12 芸能 タイピング19:24 生物19:36 社会 順番当て19:48 芸能 キューブを使いましょう#て…

1/29の食事

朝はソイプロテイン、昼はキャベツサラダと煮卵4個、夜はささみ+ブロッコリー+チャーハン+ソイプロテイン。 キャベツサラダは朝食べる暇なかったので昼にした。 明日もラウワンでQMA。

1/28の食事

朝はめかぶ+キャベツサラダとソイプロテイン、昼は煮卵4個、夜はささみ+ブロッコリー+チャーハン+ソイプロテイン。 チャーハンは冷凍のを前買ってて賞味期限まずそうだったので食べた。 明日はラウワンでQMA。

1/27の食事

朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個、夜は豚タン+ネギの炒めもの、寝る前にソイプロテイン。豚タンは昨日買って食べようとしてた分が残ってて消費期限が今日だったので大量になってしまった。 あとてくのわ出題の星上げがまだ1個終わってない。明日か明後日コ…

1/26の食事

朝はソイプロテイン、昼と夜は五穀米のネギマグロ丼、ジムに行ったあとにスーパーで買った肉じゃがとホエイプロテイン、寝る前にソイプロテイン。 結局今日も大部分を寝て過ごしましたとさ。何やってんだか。 先週は深夜まで起きてQMA系の作業してたけど結局…

1/25の食事

今日は朝7時に起きたけど二度寝したら12時だったので朝はなし、昼はカレー、夜はセブンイレブンのサラダチキンとロースハム。 今日は寝すぎた。明日こそ問題整理したいけどまた寝てしまいそう。仮面ライダー見たあとブラックコーヒー飲んどこう。

1/24の食事

朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個、夜はイオンモールKYOTOのリンガーハットで餃子定食(写真は以前と同じなので省略) 昨日はやよい軒行くと書いてたけどランニングシューズ買うためにイオンモール行ったのでついでにそっちで食べました。 明日明後日はゲー…

1/23の食事

朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個、夜はカレーライス+ネギ+ロースハム。 ロースハムはあの辺の加工肉の中ではタンパク質多め、炭水化物と脂質少なめなのでチョイス。絵面はいつもと同様なので省略。 明日の夜は外食。 やよい軒かねえ。

2020/01/23 てくのわ

今日は雨が降ってた(退社時には止んでたけど)のでコナステから。 12分のノーマル縛りの回のみ。 12分回 おおきな2モツをさん(芸能一問多答)むらすずめさん(政治・経済)10JOひよりさん(芸能その他)ロジユニ(文系学問キューブ) 間違えた問題 芸多 氷…

1/22の食事

朝はめかぶ+キャベツサラダとソイプロテイン、昼は煮卵4個、夜はささみ+餃子+ソイプロテイン。 本当は餃子抜きの方がいいのは分かってるけど多少炭水化物取らないとストレスが溜まるので… 明日は雨の予報なのでおニューのPCでコナステの予定。

1/19,20,21の食事

見事に日曜日から書き忘れてたので3日まとめて。 19日は朝はソイプロテイン、昼にまぐろたたき+ネギ+五穀米(写真)夜はおにぎり2個。 20日は朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個、夜はささみ+餃子+ホエイプロテイン。 21日は朝はめかぶ+キャベツサラダ、昼は煮…

1/18の食事

今日は10時に起きたので朝飯はソイプロテインのみ、昼はやよい軒で豚の生姜焼き定食、夕方にイオンモールKYOTOで唐揚げ定食。 3日連続の揚げ物。ギルティ。 明日は問題整理と部屋の整理。で夜はちょっとラウワンでQMAでも。

1/17の食事

朝は起きるのが遅かったのでソイプロテインのみ、昼は煮卵4個、夜はやよい軒でユーリンチー(写真撮り忘れ)でした。 明日はエフェリミテッドやってグリマラシャツ取ろうと思ってたけど今日の夜やってたら7時辺りでフルゲだったから厳しいかも。その時はトナ…

1/16の食事

朝はめかぶ+キャベツサラダ、昼は煮卵4個、夜はコンビニおにぎり1個とかつやの味噌チキンカツ丼でした。ひたすらお腹が空いてた。後悔はしていない。 日曜はだいぶ自重したい。(金土は現時点で外食が確定)

2020/01/16 てくのわ

今回はコナステから。 PCなどの配達が終わってから晩飯食べに行ってて24分回からの参加でした。 24分回 さいれんとべるずさん(グルメ・生活)うでんさん(ゲーム・おもちゃ) ロジユニ(アニゲエフェクト)しろ→さん(アニゲタイピング) 間違えた問題 ゲー…

1/15の食事

朝はめかぶ+キャベツサラダ、昼は煮卵4個、夜は昨日余ってた餃子と鳥のささみ(今回ようやく撮影)でした。あとソイプロテイン朝と夜の2回。 明日はパソコンとハードディスクが届くので自宅待機、それによりてくのわはコナステからになりそう。 あと昨日から…

1/14の食事

朝はめかぶ+キャベツサラダ、昼は煮卵4個、夜は昨日余ってた餃子と鳥のささみ(例によって撮り忘れ)でした。あとソイプロテイン朝と夜の2回。 明日はPCが来る予定だったけどさっきメール見たら到着日が明後日になってた… 明日は伏見で明後日はコナステかね…

1/13の食事

13日のご飯 朝はネギ+五穀米カレー、昼は食べず、夜は近くのスーパーで売ってた巻き寿司と餃子です(油は使ってません) 結局この3日間QMAあんまりできなかったなあ… せめて問題整理進めたかったけど日曜日は頭痛かったし今日は眠気酷くてだいぶ寝てたしなあ……

1/11,12の食事

11日は家に帰ったら即ダウンしてたのでまとめて記入です。 11日は朝何も食べず、昼は西京極のジョイフルで日替わりランチ(ハンバーグと唐揚げ2個セット+ごはん)、夜はゲーパニ近くのつるかめで豚そば食べてました。 12日は朝焼き鳥(写真忘れ)、昼は何も…

1/10の食事

朝はヨーグルト(写真撮り忘れ)、昼は煮卵4個、夜はネギ+カレーライス(前似たようなの撮ってたはず)でした。 ホエイプロテイン飲んでるけどまずい、というか人工甘味料が強いのと溶け残りと泡立ちがひどい。サンディで安売りしてたから買ったけどだめだっ…

1/9の食事

朝はめかぶ+キャベツサラダ、昼は煮卵4個、夜は京都駅のイオンモール内のリンガーハットで餃子定食でした。めかぶが切れたので明日の朝はヨーグルトです。

2020/01/09 てくのわ

前回はコナステからでしたけど今回はゲーパニからやりました。 いつものように12分からのノーマル縛りの回のみです。 12分回 ロジユニ(文系学問キューブ) ネムれるもりにさん(文系学問一問多答)コトブキマコトさん(グルメ・生活)しろとりハルさん(社…

1/8の食事

朝はめかぶ+キャベツサラダ、昼は煮卵4個、夜は焼肉のタレに漬けたゆで鶏ささみです。ささみの写真はまた撮り忘れてました。 明日はてくのわでゲーパニに行くので夜は外食です。

1/7の食事

朝はめかぶ+レタスサラダ、昼は煮卵4個、夜は焼肉のタレに漬けたゆで鶏ささみです。ささみの写真は撮り忘れてましたが明日同じの食べるので明日あげます。

1/5,6の食事

昨日は午後11時前には睡眠に入って更新できなかったのでまとめて記入。 1/5は朝と昼は食べず、夕方にスーパーで安売りしてたビントロを醤油漬けにして丼で。 1/6は仕事始めで朝はめかぶ+キャベツサラダ、昼は煮卵、夜は写真の鶏肉ハンバーグ。 本当はつゆに…

1/4の食事

朝はめかぶ+キャベツサラダ、昼は食べてないとツイッターでは言ってましたけど鶏肉の醤油焼き食べてました… 夜は枚方の駅近くにあるラーメンです。 QMAのやりすぎか頭が痛い。明日はあべのに行こうかと思ってたけどどうしようかな。

1/3の食事

朝はめかぶ+キャベツサラダ、昼はハンバーグ、夜は五穀米カレー+ネギ+鶏むね肉。 昨日はささみ肉にすると言ってましたが下ごしらえが面倒なので鶏むね肉にしました。 朝のメニューは某芸人兼Youtuberリスペクトです。 明日は朝は決めてるけど昼以降は決めて…

1/2の食事

朝はコンビニおにぎり2個、お昼は昨日のと食べ比べのためにかつやのヒレカツを食べてみました。昨日のと比べてジューシーさがない… 肉が変わると結構変わるものですね。晩は煮卵4個です(写真は既に1個食べた後です) 明日は家にいるのでいつも食べてるささ…