2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/08/29 ジーパラあべの社会限定大会未勝利戦

ジーパラあべのの大会にまた出てきました。今回は第1部のみ。第2部は間違いなくメンバーがしんどすぎるのでパスしました。 ちなみに7月ぐらいに大会が開かれると分かってから、第1部はノーマル限定ということで1ヶ月ほど社会の全形式に星3だけ手を付けて、ど…

☆3をぶっ潰す お題1

ロジユニさんは19:00 社会 順番当て19:12 社会 タイピング19:24 政治・経済19:36 文系学問 ○×19:48 ライフスタイル 一問多答を使いましょう#てくのわガチャ #shindanmakerhttps://t.co/WLEKojm5QRというわけで、てくのわガチャを利用させてもらいます …いき…

☆3をぶっ潰す

流石にああ書いて何もしない、決めないのはアレなので簡単にルールを考えた。 1.対象のジャンルはノンジャンル以外、対象の形式はサブジャンル、ランダム以外。 (7ジャンル×13形式=91) 2.ジャンル形式はランダムに決める(てくのわガチャ利用) 3.予習で…

賢者になったよ

ブート中に賢者になりました。ヴァネッサかわいい。 今日のブートはゲーパニにするかプレイランドキングにするか迷ったけど旧筐体慣れしたかったので円町に。新作が本稼働開始してからしばらくブートやってなかったのでスピードがだいぶん落ちてる。来週はス…

盆休み

ほとんどQMAやってた。月、火は仕事だったけど水曜から有給とってた。(人いなかったし無問題)水曜は円町に行ったけど途中でだれて夕方に帰宅、木金とずっと整理。なお終わる気配なし… 土曜日は二条でおくいずステップアップ研究所と平小路…の予定がメンテ…

先週の答え合わせ

5日から本稼働して旧筐体、新筐体でプレーしてきた。 先週に対する解答はこんな感じだった。 1.おそらく旧筐体は1秒30フレームのまま、タイピングだと15.96秒で満点にならなくなった。 2.旧筐体は固定、QメダルによるBGM購入も不可能。 3.だいぶ気にならなく…

来週から本稼働

やーっと来週からQMAの新作が本稼働ですか。 旧筐体が新作に移行する際に気になった点がいくつかあるのであげとく。 1.旧筐体では1秒30フレームだったのが新筐体のように1秒60フレーム以上になるのか? 2.新筐体ではBGMを選んで流せるが旧筐体では固定なのか…