2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29の食事

朝はソイプロテイン、昼は安売りしてた鯛の刺身と十六穀米、カレーライス+ねぎ、夜はなし、寝る前にソイプロテイン。 お昼食べ過ぎたけど夜にDDR4クレやったのでセーフ(

2/28の食事

朝はソイプロテインとパン1個、昼は煮卵2個、キャベツサラダ、おにぎり1個とパン1個、夜はブート前にカレーパン、ブート後にヒレカツ丼。 大分食べすぎた。明日と明後日は外出控えてジム行くのと問題整理だな。

2/27の食事

朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はカレーライス、寝る前にソイプロテイン。 とりあえず今週で仕事は落ち着きそう。週末は問題整理せねば。

2/26の食事

朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はカレーライス、寝る前にソイプロテイン。 結構仕事が立て込んでる。どうしたものか。

2/23,24,25の食事

例のごとく忘れてたので3日まとめて。 23日 朝はソイプロテイン、昼はおにぎり3個とKFCのランチ、夜はつるかめでカレーつけ麺。 24日 朝はソイプロテイン、昼と夜は餃子、寝る前にソイプロテイン。 25日 朝はホエイプロテイン、キャベツサラダと鶏むね肉、昼…

2020/02/23 エンパラ大会

2ヶ月ぶりに大会に行ってきました。 京阪とJRの学園都市線、東西線を使ってエンパラへ。 エンパラ近くのラーメン屋で昼飯を食べようと思い1時過ぎに到着も休業… 時間つぶしで河内小阪駅まで歩いたらゲオがあったのでエスコンのクロスランブル+とレイトン教授…

2/21,22の食事

例のごとく忘れてたので2日まとめて。 21日 朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個、夜はやよい軒でとり天定食。 22日 朝はなし、昼はレトルトカレー、夜はネギとマグロの刺身と十六穀米。 明日はエンパラの大会にでも。

2/19,20の食事

昨日眠すぎて更新する前に寝たので2日まとめて。 19日 朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個、夜はマグロの刺身とご飯とねぎ。 20日 朝はヨーグルト、昼はキャベツサラダと煮卵4個、夜は餃子、寝る前にソイプロテイン。 18日は10時前に布団に入ったのに3時過ぎま…

2/18の食事

朝はホエイプロテインと鶏むね肉とキャベツサラダ、昼は煮卵4個、夜は鶏むね肉と餃子。 今日は試しに早めに寝てみる。

2/15,16,17の食事

寝てた&忘れてたので3日分まとめて。 2/15 朝はなし、昼はジョイフルで日替わりランチ(ハンバーグと唐揚げ+ライス)とポテト、夜は消費期限が当日で半額になってた餃子、寝る前にソイプロテイン。 2/16 朝はソイプロテイン、昼は十六穀米1合分+刺身と十六…

2/14の食事

朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はカレー。

2/13の食事

朝はホエイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はチャーハンとソイプロテイン。 明日は夜に雨が降るらしいがどうしようかな。

2/12の食事

朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はチャーハンと餃子と鶏むね肉、寝る前にソイプロテイン。 昨日体重計乗ったら1ヶ月前から2キロ落ちてた。これまでずっと怖くて体重量ってなかったけど割と運動とかの効果が出てて良かった…

2/11の食事

朝はソイプロテイン、昼はつるかめで豚そば、夜はイオンモールのフードコートで餃子定食。 仕事行きたくない。

2/10の食事

朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はカレー+ネギ。 眠い。

2/9の食事

朝はソイプロテイン、昼はスーパーで売ってた串カツ5本、夜は餃子、(多分)寝る前にソイプロテイン。 昼ご飯食べた後ゆっくりしてたら昨日の疲れのためか4時間ぐらい昼寝。完全に体力がおじいちゃんになってる。

クイズ大会の感想+今後の競技クイズの取り組みについて

土曜日にQMAではなく、いわゆる競技クイズの大会に参加してきました。 ペーパークイズがある大会は1年ぶりぐらいですね。 参加者の96人中ペーパーが91位。低すぎだろ。どんだけひどかったんだよ。 あといくらペーパーやってなかったからって筆記用具とバイン…

2/8の食事

朝はソイプロテインとおにぎり2個、昼は蒟蒻畑とおにぎり2個、夜は大会後の懇親会で色々。 家に戻ったら大会の感想とか書く。

2/7の食事

朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はかつやでヒレカツ、寝る前にソイプロテイン。 明日はクイズの大会(QMAではない)。

2/5,6の食事

2/5 朝はソイプロテインとキャベツサラダ、昼は煮卵4個、夜はつるかめでまぜそば。 2/6 朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はブロッコリーと鶏むね肉を茹でたもの。 今週は仕事が立て込んでて精神的に割としんどい。といってもパワハラと…

2/4の食事

朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はブロッコリーと鶏むね肉を茹でたもの。 眠い。

2/3の食事

朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はブロッコリーと鶏むね肉を茹でたものとアイス、寝る前にソイプロテイン。 節分? 知りません。

2/2の食事

朝はジュース200ml、昼と夜に今日が消費期限で半額になってた餃子、寝る前にソイプロテイン。 卵を買いすぎてめちゃくちゃ余ってる。2月中はもう買わないでいいかな。

2/1の食事

朝はヨーグルト、昼はスシローで回転寿司17皿、夜は今日が消費期限で半額だったヨーグルト。 今日は7時に起きたけど二度寝したら1時前になってた。合計13時間は寝すぎ。