2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30の食事

朝はソイプロテインとヨーグルト、昼は煮卵2個とプロテインバー、夜はチャーハン。 京産大で集団感染、更に志村けんさんが亡くなりとバタバタ。個人としては感染に最大限注意を払い、外出時はマスクをし、手洗いうがいを徹底するだけ。

3/28,29の食事

3/28 朝はソイプロテインとヨーグルト、昼と夜は餃子。 3/29 朝はなし、昼は塩焼きそばとポテト、夜はちゃんぽんとサラダチキン。 案の定QMAオンリーが延期に。スポタイ本はもっとクオリティ上げます。

3/27の食事

朝はソイプロテインとヨーグルト、昼は煮卵2個とサラダチキンとキャベツサラダ、夜はかつやでタレカツ丼。 明日で回収は終了の予定。というかそもそもQMAオンリーが開催されるかどうかかなり不安。コミケ中止になっちゃったし。

3/26の食事

朝はソイプロテインとヨーグルト、昼は煮卵2個とサラダチキンとキャベツサラダ、夜はチャーハン。 眠すぎて早めに就寝してたけど目が覚めてしまった。座学するか。

3/25の食事

朝はソイプロテインとヨーグルト、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はチャーハン。 中高の同級生が事故で亡くなったらしい。本当は通夜に行きたいけど有給残ってない+コロナで京都から動きづらいのもあって断念。弔電を送る予定。

3/24の食事

朝はソイプロテインとヨーグルト、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はやよい軒で豚の生姜焼き定食。 今日のスポタイは一部除いて調子が良かった。いつもこのぐらい出来れば良いんだけど。

3/23の食事

朝はソイプロテインとヨーグルト、昼は煮卵4個、夜はチャーハン。 座学してたら寝落ちしてた。ついでにちと体調不良なので芸連はお休み。

3/21,22の食事

3/21 朝はソイプロテイン、昼はジョイフルでポテトと日替わりランチ、夜は唐揚げ定食。 3/22 朝はヨーグルト、昼は餃子、夜はレトルトカレー。 スポタイの整理が一段落。細かい見直しと追加分入れて終わりかな。

3/19,20の食事

芸連まとめてたら日が回ってたのでまとめて。 3/19 朝はソイプロテインとヨーグルト、昼はセミナー先でカレー、夜は人類みな麺類でマクロと餃子。 3/20 朝はソイプロテインとヨーグルト、昼はポテト、夜は餃子とフルーツ。 スポタイ本用に撮りだめてた分の処…

3/18の食事

朝はソイプロテインとヨーグルト、昼はセミナー先でカツカレー、夜はご飯とスーパーの唐揚げとフルーツ。 座学が思った以上にできてなくてしんどい。明日でセミナー終わりで仕事もないので座学頑張るか。

3/16,17の食事

本当は日が変わる前に書きたかったけど芸連の整理に時間がかかったので… 3/16 朝はヨーグルト、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はご飯と鶏むね肉、寝る前にソイプロテイン。 3/17 朝はソイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜は人類みな麺類でミク…

3/13~15の食事

例の(ry 3/13 朝はヨーグルト、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はもりもり寿司。 3/14 朝はヨーグルト、昼はジョイフルで日替わりランチとポテト、夜はなし。 3/15 朝はヨーグルトとソイプロテイン、昼は鉄火巻きとネギトロ巻き、夜はラーメンとチャーハン…

3/8~3/12の食事

例のごとく(ry 3/8 朝はカレーパン、昼は唐揚げ定食、夜はなし。 3/9 朝はヨーグルト、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜は鶏むね肉、寝る前にソイプロテイン。 3/10 朝はヨーグルトとソイプロテイン、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜は鶏むね肉、寝る前にソ…

3/3~7の食事

すっかり忘れてたのでまとめて。基本テンプレ通りのご飯ですが。 3/3 朝はヨーグルト、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜はやよい軒でとり天定食。 3/4 朝はヨーグルト、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜は鶏むね肉、寝る前にソイプロテイン。 3/5 朝はヨーグ…

3/2の食事

朝はヨーグルト、昼は煮卵4個とキャベツサラダ、夜は餃子、寝る前にソイプロテイン。 スポタイ本のために問題整理してたら時間がかかりすぎた。 とはいえ難易度と分岐問題で分けられたのであともうちょっと難易度確定と問題の量を増やしたい。

3/1の食事

朝はソイプロテイン、昼は餃子、夜はブリの刺身とソイプロテイン。 なんだか体調がよろしくないので寝る。