2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26

体重:68.6kg 昨日は誕生日だからって食べすぎたのでそれはそう。 これでも筋トレはやってる。(昨日は腹筋、今日はハムストリングス) 明日はできれば開店凸したい。明後日は腕時計が届くので自宅待機。

誕生日

誕生日を迎えました。今年は珍しく腕時計(といってもそんなに高いやつじゃなくてGARMINという会社のアウトドアウォッチ)を購入。どうせスマートウォッチ壊れてたしいいでしょ。 もう誕生日を迎えてもあんまり嬉しくなくなってきた。歳なのかねえ。 自分は…

6/24

体重:68.2kg 今日の筋トレ:背中へのジャイアントセット(リアレイズ→ベントオーバーローイングを異なるフォームで3セット→変形フォームのデッドリフト)をダンベルを持って2セット 昨日のと同じYoutuberの動画を参考にしました 木曜日に到着予定だったGT1…

6/23

体重:68.1kg 今日の筋トレ:脚へのジャイアントセット(シシースクワット→ワイドスクワット→レッグエクステンション→ブルガリアンスクワット)を自重で1セット、ダンベルを持って1セット Youtubeのやつを参考にしました 今日もスポタイ本の注文が来ていた。…

6/22

体重:68.6kg 今日の筋トレ:ダンベルベンチプレス(フラット→インクライン→デクライン) 昨日は夜にアームカールをやってた。メニューを決めたのであとは根性でやるだけ。 それにしてもスポタイ本が既に10冊分売れててびっくり。900円出す価値はあるぐらい…

スポタイ本のどうでもいい情報など

ふと書こうと思ったので。 フォント 表紙:源真ゴシックP Heavy まえがきとあとがき:やさしさアンチック 本文:源真ゴシックP Regular もともとは游ゴシック体を使ってたけど商用利用が怪しかったので商用フリーで調べて気に入った源真ゴシックとやさしさア…

6/16,17

体重:68.4kg→68.6kg 体重増えてるやんけ。昨日はともかく月曜日は筋トレしたのになあ… 筋肉痛がそんなにきてないし負荷不足だったのだろうか。

6/15

体重:67.9kg あっさりと1kg落ちてびっくり。あとスポタイ本を入稿。問題なければ今度の日曜に届くはず。

6/14

体重:69.1kg この1週間一旦ダダ甘で生活してみたけど1kgしか増えてなかったのか… マシンが届いたけどベンチとダンベルでしばらくは過ごしてみる。 理由は組み立てが面倒そう+引っ越しする際に分解→再組み立てが面倒だから。

6/4

体重:67.9kg またちょっとずつ減ってきた気がする。このままいい調子で減っていけば良いのだけれど。

6/1~6/3

体重:69.8kg→68.7kg→68.1kg とうとうマシンを購入。届くまでに部屋の整理しとかないと…