2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アストンマーチャン育成シナリオの感想とか(ネタバレあり)

最初の育成は各ウマ娘のシナリオに集中したいので、基本的にURAシナリオでやるタイプのトレーナーです。 ということでURAシナリオでアストンマーチャンの育成をしたのでその感想をば。当然ながらネタバレがあるのでまだやってない方は閲覧注意。 泣いた。自…

アストンマーチャン、育成ガチャ実装!

アストンマーチャンが育成で実装されると知って、いても立ってもいられなくなったので急遽記事を作成。 というわけでまずは適性予想。 芝:A ダート:G 短距離:A マイル:B 中距離:G 長距離:G 逃げ:A 先行:A 差し:G 追込:G db.netkeiba.com アストン…

2022/9/18 Gパラ秋の2days真打

今日は仕事中からずっと眠くて家帰ってご飯食べたら寝るかーと思っていたものの、昨日記事書いたことを思い出し、パソコンの前に座って記事を書き始める。 ということで2日目。この日も茨木市のラーメン店に。 昨日の記事にも書いたようにバイトでたまに茨木…

2022/9/17 Gパラ秋の2days前座

いろんな人が振り返り書いてるの見て流石に書くかー…と思いまして。 正直言うとこの大会に対するモチベーションがこれまででブッチギリで低かった。これまで参加してきた大会の中では最低じゃないかなあ。 理由はまあ、色々と。今でもモチベーションはあまり…