ウイポ2プログラム96 1999年11月

菊花賞から。…ゼロフォリナー長距離適性ないんかい。内枠に入ってもその他の内枠馬にかっさらわれるわメインイベンターに差し切られるわで大苦戦。50回ほどリセットしてどうにか牡馬三冠達成。 

f:id:logiuni_qma:20200921223528p:plain

f:id:logiuni_qma:20200921223543p:plain

エリ女。やっぱりスパホ相手はしんどい。とはいえ能力はそれなりにあるので10回かからず勝利。

f:id:logiuni_qma:20200921223600p:plain

f:id:logiuni_qma:20200921223613p:plain

マイルCS。さすがの能力。うまいことスパホが外めに入ったのもあって4馬身差で快勝。

f:id:logiuni_qma:20200921223644p:plain

f:id:logiuni_qma:20200921223657p:plain

ジャパンカップ。メンバーがきついため正直不安しかなかったけど割とあっさり勝利。2400m日本レコードのおまけ付き。(今の日本レコードが2分20秒6なのどう考えてもおかしいと思う。やっぱアーモンドアイって怪物だわ。)

f:id:logiuni_qma:20200921223713p:plain

f:id:logiuni_qma:20200921223728p:plain

このままゼロフォリナー有馬記念に参戦させることに。…来年の春の天皇賞は別の馬で取るかな。

トリップマシーンとその他2頭がデビュー。阪神ビオラ、朝日杯はパラノイアで取る予定。

f:id:logiuni_qma:20200921223745p:plain

f:id:logiuni_qma:20200921223800p:plain