先週の答え合わせ

5日から本稼働して旧筐体、新筐体でプレーしてきた。

先週に対する解答はこんな感じだった。

1.おそらく旧筐体は1秒30フレームのまま、タイピングだと15.96秒で満点にならなくなった。

2.旧筐体は固定、QメダルによるBGM購入も不可能。

3.だいぶ気にならなくなった。問題の出題時以外は多少処理が遅くなっている感じか。

4.旧筐体は変更可能。

 

アンケート答えたけどいくつか失念していた事項があったのでお客様相談室にそのへん含めて意見は送る予定。

特に迷惑プレイヤーに関しては何とかしてほしい。ミュートしても無気力試合やられたらきついよ…。

 

トリニティクロスはミッション埋めるのとフルゲ避けるためにやってる感じ。アニゲと芸能の素養がなさすぎてしんどいし、早押しはフルタイプか一部タイプかで迷って味方の脚を引っ張りまくってるので多分ミッション埋めたらやらないと思う。スポタイでキチ○イ押しをするのは楽しいけどね。