因子ガチャ1日目

1回目

f:id:logiuni_qma:20210419215702p:plain

2回目

f:id:logiuni_qma:20210419215733p:plain

3回目

f:id:logiuni_qma:20210419215828p:plain

スピードにあまり来なかったのもあってSSに乗らず。

4回目 ここから2回はエアグルーヴ→レンタルでミホノブルボンに変更(スピード6パワー3、マイルと逃げも伸ばせるのもありほぼ完全上位互換)

f:id:logiuni_qma:20210419215921p:plain

5回目

f:id:logiuni_qma:20210419215946p:plain

URAシナリオ星2はいいんだけどねえ。

見事に該当パラメータがバラけて全て星1。まあ初日だし。

ローテは基本こんな感じ。長距離シューズが足りないのと気持ち楽に勝てるためURAは長距離に調整。

ジュニア級

メイクデビュー→サウジアラビアRC→ホープフルS

クラシック級

皐月賞日本ダービー菊花賞アルゼンチン共和国杯orステイヤーズS有馬記念

シニア級

ダイヤモンドS阪神大賞典天皇賞(春)→(宝塚記念)→天皇賞(秋)ジャパンC有馬記念

作戦は日本ダービーまでは逃げ、菊花賞から先行。

基本サウジアラビアRC以外は安定して勝てるため全員レジェンドには到達。

時間考えると1日5~6回が限度かなあ。レンタルが1日3回までなのがちとしんどい。

チーム競技場はホームラン出てクラス6残れれば万々歳という程度。最近は短距離以外勝てなくなってきたので競技場用に作りたいが継承元が足りないのでしばらくは無理そう。