地固め因子周回の日々

レンタルが1日5回できるキャンペーンが始まってからずっと地固め因子を狙って周回してた。

継承元は自前のパワ9黒マックイーンとレンタルのスタ6パワ3ブルボン(自身はスタ3)。

成果。

f:id:logiuni_qma:20210927223227p:plain

スピ2スタ3パワ3URA3(自身2+1)。赤因子が先行なのが気に食わない。

f:id:logiuni_qma:20210927223436p:plain

パワ5スタ3。URAはないが赤因子が芝なのはいいこと。

f:id:logiuni_qma:20210927223526p:plain

同じくパワ5スタ3。赤因子が逃げなのはよろしい。

 

副産物。

f:id:logiuni_qma:20210927223615p:plain

パワ6スタ3。マイル用に魔改造が必要な場合に使うかどうかだけど汎用性のある青因子なのはいいこと。

明日で報酬2倍が終了。明日は芝適性を魔改造したスマファル回してダートGⅠのレイを取らねば。

チャンミは差し追込エースが1,2枠とかいう地雷枠引かされて終了。相手にSランウオッカが2人いたから外入れても厳しかったかもしれんけど。

しばらくはつかの間の休息かな。とはいえどこかのタイミングでバクシンオーかカレンチャン使ってミッションクリアせねば。